Z2 90min
今日は休み。
適当に取った休みが台風に被るなんて誰が予想できただろうか。面倒な天気の出社ではないから幸運である…!
心拍は若干高め。
でもRPEは普段通りで呼吸も整っている。
アイキャッチではZ3に入ってしまっているけど、120でZ2上限くらいだったしまぁこんなもんです。
終盤になるにつれてEFが高まってきたのでヨシ。
適度な運動を終えたのでミスドへ旅立つたしろであった。
今日は休み。
適当に取った休みが台風に被るなんて誰が予想できただろうか。面倒な天気の出社ではないから幸運である…!
心拍は若干高め。
でもRPEは普段通りで呼吸も整っている。
アイキャッチではZ3に入ってしまっているけど、120でZ2上限くらいだったしまぁこんなもんです。
終盤になるにつれてEFが高まってきたのでヨシ。
適度な運動を終えたのでミスドへ旅立つたしろであった。