今日は休み。
適当に取った休みが台風に被るなんて誰が予想できただろうか。面倒な天気の出社ではないから幸運である…!

心拍は若干高め。
でもRPEは普段通りで呼吸も整っている。
アイキャッチではZ3に入ってしまっているけど、120でZ2上限くらいだったしまぁこんなもんです。

終盤になるにつれてEFが高まってきたのでヨシ。
適度な運動を終えたのでミスドへ旅立つたしろであった。

ABOUT ME
たしろ
トレーニング行為を愛する1985年生まれの♂ ウェイトトレから始まりクセのある趣味を経てロードバイクに辿り着きました。 2022年末からパワトレに目覚め、富士ヒルゴールド目指して頑張ります!