強く踏んだのは6/14の逆瀬川TT。
そろそろ2週間になってしまうのでたまには踏んでおくべき。

前回記録、その前など富士ヒルに向けて時間減らしたりしてた頃なので参考にはならなさそう。
とりあえず250wオーバーで入ってみることにする。

26分半が253w。
260wがチラチラ見えてて調子に乗り過ぎた。
このままでは耐えれなさそう。
パワーを雰囲気で落とす。8分半232w。
しかしそこから盛り返せる雰囲気がなかったので終わり。

ワークトータルで35分平均248wとなった。
結論から言えば240wあたりからじっくり上げていくべきだった。次回に活かせ。

ABOUT ME
たしろ
トレーニング行為を愛する1985年生まれの♂ ウェイトトレから始まりクセのある趣味を経てロードバイクに辿り着きました。 2022年末からパワトレに目覚め、富士ヒルゴールド目指して頑張ります!