おとといの夜はウェイト。
スクワットは徐々に重量を戻し、回数が増えてきている。
デッドリフトも根本的なところを解決できた予感。
しかしハッスルし過ぎたか、昨日の朝起きは布団に速やかに戻る選択をした。

今日もいつもと同じくZ2を90分。
120分に戻すのはもう暫く後でいい。
今から頑張りすぎると中盤で苦しむことになる。
一年は思ったより長い。

心拍がちょっと高めだったけど、終盤にかかると落ち着いてくるのはおとといと同じ。
終了後にワークアウトを保存しようとすると…保存ボタンが押せないッ!!げぇっ!バグ!!

というわけで復旧作業しつつ今日のアイキャッチは昨日のやつです。む、無念…!

ABOUT ME
たしろ
トレーニング行為を愛する1985年生まれの♂ ウェイトトレから始まりクセのある趣味を経てロードバイクに辿り着きました。 2022年末からパワトレに目覚め、富士ヒルゴールド目指して頑張ります!