昨日が不完全燃焼だったので今日は逆瀬川…と思いきや雨。
まぁそれならZ2で、残りのやる気はウェイトに。

心拍は45分程度で落ち着く。
一昨日より早いのは強めの刺激を与えたからかもしれない。
集中ヨシで最後まで。

SQ 80kg 8/8/8/8/10
DL 75kg 8/8/8/8/8
ウェイトは重量アップしたもののまだ伸ばせる、

そーです今期のウェイトは回数型です。
狙い通りいけば嬉しいね!

ABOUT ME
たしろ
トレーニング行為を愛する1985年生まれの♂ ウェイトトレから始まりクセのある趣味を経てロードバイクに辿り着きました。 2022年末からパワトレに目覚め、富士ヒルゴールド目指して頑張ります!