昨日は定例のレスト。
ウェイト後のDOMSはほぼ感じなくなってきている。
いいぞ。
スクワットは順調な復旧速度だけど、デッドリフトはイマイチ伸びない。

富士ヒル後なので暫くは好きな乗り方ができる。
でも毎日2時間から時間は減らしてウェイト優位。

1月以降と比べると怠けたトレーニングなので、Z2の効率もジワジワ落ちるだろうと思っていたものの、意外に落ちてこない。
高止まりしたまま。

途中でトイレへ駆け込む。
再開するとケイデンスの接続が切れてしまった。
復旧できなかったのでそのまま最後まで。

前後合わせると188w122hr76rpmで調子良し!

ABOUT ME
たしろ
トレーニング行為を愛する1985年生まれの♂ ウェイトトレから始まりクセのある趣味を経てロードバイクに辿り着きました。 2022年末からパワトレに目覚め、富士ヒルゴールド目指して頑張ります!