Z2 90min
昨日が不完全燃焼だったので今日は逆瀬川…と思いきや雨。
まぁそれならZ2で、残りのやる気はウェイトに。
心拍は45分程度で落ち着く。
一昨日より早いのは強めの刺激を与えたからかもしれない。
集中ヨシで最後まで。
SQ 80kg 8/8/8/8/10
DL 75kg 8/8/8/8/8
ウェイトは重量アップしたもののまだ伸ばせる、
そーです今期のウェイトは回数型です。
狙い通りいけば嬉しいね!
昨日が不完全燃焼だったので今日は逆瀬川…と思いきや雨。
まぁそれならZ2で、残りのやる気はウェイトに。
心拍は45分程度で落ち着く。
一昨日より早いのは強めの刺激を与えたからかもしれない。
集中ヨシで最後まで。
SQ 80kg 8/8/8/8/10
DL 75kg 8/8/8/8/8
ウェイトは重量アップしたもののまだ伸ばせる、
そーです今期のウェイトは回数型です。
狙い通りいけば嬉しいね!