Z2 90min
昨日は定例のレスト。
ウェイト後のDOMSはほぼ感じなくなってきている。
いいぞ。
スクワットは順調な復旧速度だけど、デッドリフトはイマイチ伸びない。
富士ヒル後なので暫くは好きな乗り方ができる。
でも毎日2時間から時間は減らしてウェイト優位。
1月以降と比べると怠けたトレーニングなので、Z2の効率もジワジワ落ちるだろうと思っていたものの、意外に落ちてこない。
高止まりしたまま。
途中でトイレへ駆け込む。
再開するとケイデンスの接続が切れてしまった。
復旧できなかったのでそのまま最後まで。
前後合わせると188w122hr76rpmで調子良し!